さいはて。

KinKi Kids贔屓のファンブログ。堂本さんと堂本さんについて雑誌の感想中心にアレコレ書いてます。

memo (2016)



--.--.-- -- --:--



  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Category:スポンサー広告  Top

Pボーン推し

2016.08.03 Wed 20:16

KinKi Kids陣営に相当なPボーン担がいるに違いないとしか思えない今回の乙コン円盤のCM。(そして販促ポスター)
しかし、よくよく考えてみれば、なんの映像?ライブでいったい何が行われているの?というこの既視感。そういえば去年までもテーブルクロス引き(かくし芸風)やモチからはじまるミステリーだったということを思い起こせば妥当でした。そうでした。納得のPボーン推し。最高です。

や、もう、しかしね、なんなんでしょうね、光一さんのあの顔、笑。
なんですかあのいい笑みは。Pボーン用意の剛さん(※真顔)に向かってがんばってがんばって!みたいな真面目な顔してたと思ったらPボーン不発(これで100点)によって突如出現したあの笑顔……。きんききっずかわいいか……かわいいのは知っていたけども……。かわいすぎか。
これがあと一週間で我が手に。人生って素晴らしい。


  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Category:キンキ  Comment:0  Trackback:0  Top

お返事

2016.08.03 Wed 20:14

以下追記にてお返事になります。
コメントありがとうございました!

More



  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Category:お返事。  Comment:0  Trackback:0  Top

20thanniversary進行の多幸感

2016.07.24 Sun 10:08

夏の音楽番組ラッシュもひとまず落ち着き、フル稼働のHDDとともにわたしもようやく少しは落ち着きを取り戻しました。
こんにちは。毎日暑いですね!

キンキファンの夏=枯渇期というのが嘘みたいな昨今。幸せの海におぼれそうです。
新曲の薔薇と太陽も、こんなに何度も何度もテレビで披露する場があるなんて!と喜びを改めて噛みしめております。
だって、信じられないです。
毎度毎度、新曲披露はMステともうひとつふたつあればいいところだったじゃないですか……?それが、なにこの新曲披露ラッシュ。え?何回テレビで歌ったの?こんなことあるの?もしかして夢?この多幸感は幻?ああなるほど。ですよねーこんなに毎日みたいに新曲が聞けるだなんて都合のいい夢に決まって……ない。超現実。恐ろしく現実。生々しいほどのシャルドネ!
こんなことあってもいいの?何か強烈なしっぺ返しが待ってない?大丈夫?あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうよ?@愛かた

じぶんがもーどかーしいーいまーだけをみてーいきてーいればいいのにね~♪

ほんと、薔薇と太陽が良曲すぎて、20thanniversary突入のKinKi Kidsには期待しかないです。
それから遅くなりましたが、

おひさしぶりです。生きてました。



  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Category:キンキ  Comment:0  Trackback:0  Top

乙コン/2015.12.20大阪2日目

2016.01.09 Sat 10:29

20日MCがあんまりにも楽しいことてんこ盛りで(個人的に)、レポしよう、と思ったら全部レポしたい……余さず書き残したい……という気持ちでいっぱいになったがために年を越しました。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追記より大阪2日目の思い出メモ。
貧弱な記憶力により、言い回し等は適当です。

More



  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Theme:KinKi Kids  Category:キンキ  Comment:0  Trackback:0  Top

お返事

2015.12.30 Wed 12:41

追記にお返事です。
拍手の方もありがとうございました!

More



  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Category:お返事。  Comment:0  Trackback:0  Top

乙コン/2015.12.19大阪初日

2015.12.28 Mon 16:13

なんというか、何よりも衝撃的だったのは光一さんの「約束します!来年は活動が増えます!」発言でした。
飛び上がるほどうれしかった!し!たぶんちょっと飛び上がってた!
主にMCレポですが、曲のネタバレもしれっとしてますので気になる方は回避の方向でお願いいたします。
以下、大阪初日の感想文。レポートとは程遠い出来で、もちろん会話はニュアンス勝負です。細かい言い回しなど覚えてません!(きっぱり)

More



  にほんブログ村 芸能ブログへ <<---ランキング参加中。ぽちっとお願いします*

Theme:KinKi Kids  Category:キンキ  Comment:0  Trackback:0  Top

▽Author:灯



にほんブログ村 芸能ブログへ

主にKinKi Kids関連あれこれ。自由気儘ゆるゆるブログ。
@tomorisasa
ふたり一緒が好きですがソロも絶際応援中。
コメントなどありましたらご自由にどうぞー。

▽例のアレ




usagi

▽最新記事

▽カテゴリ・タグ・月別アーカイブ


[タグ]

どヤ 雑誌 テレビ CD・DVD 堂兄 ライブ ブログ CM ぶんぶぶん その他 収録 お返事。 舞台 


[月別アーカイブ]

検索フォーム

QRコード

QRコード

▽KinKi Blog りんぐ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © さいはて。 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

